SSブログ

ルナメアお試しセットの口コミ、感想

ルナメアお試しセットのくちこみを探してみました、
御覧ください。した


友達がいいっていったので今回、ルナメアお試しセットのブライトナーを使いました。コットンにたっぷり含ませて、伸ばして、拭き取った後に、化粧水をしましたが、お肌に化粧水が入っていくのがわかります。今までに経験した感じがなかったのでとってもよかったです!
もちろん、翌日の化粧ノリはよかったどす\(^o^)/
20代女性

会社の綺麗になった先輩から紹介して頂きました。最近、先輩の肌が前より綺麗になったと思い、先輩に聞いてみたら、ルナメアお試しセットのブライトナーを使ってるって聞いて、すぐに購入しました。先輩とふたりの秘密にしてますが、
使うたび、プルプルで、化粧ノリと化粧もちがどんどんあがって、毎日の化粧する時間が楽しみになってます

周りには内緒にしたくなりますよ(笑)
30代女性

40代に入ってから、基礎化粧品の成分の肌への入り方が急に落ちた気がしていました。年と思い諦めていました。今まで使っていた化粧水や乳液、美容液の値段を少しあげて、毎日使っていましたが、効果はあまりでした。しかし、ルナメアのブライトナーを知ってから、今までとは全然違うくらい、浸透力がすごくて感動しました。おかげで、5歳、10歳若返った気がします。
高い基礎化粧品を買うより、ルナメアのブライトナーと出会いたかったと思います。
40大丈夫女性

以上、口コミ引用しています。

>>公式サイトへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。